So-net無料ブログ作成
検索選択

たい焼き [今日のさくらくん]

わーい[わーい(嬉しい顔)]

たい焼きを頂きました[exclamation×2]
DSCF2534.JPG

たいやき神田達磨さんのたい焼きです[ぴかぴか(新しい)]


四角いんですね~初めてです[目]


甘すぎない餡が嬉しいですね~[揺れるハート]


うまし~[exclamation×2]


ごちそうさまですケロ[わーい(嬉しい顔)]

nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 51

コメント 4

マイクタッキー

よく聞きますが神田達磨の「たい焼き」は確かに四角いですね。鯛本体以外のところは煎餅みたいなのでしょうか?
by マイクタッキー (2010-06-09 19:32) 

youzi

面白い形のたいやきですね。
周りもぱりぱりして、美味しそう。
by youzi (2010-06-09 19:38) 

pandan

羽がたくさんついてますね〜
by pandan (2010-06-10 15:21) 

さくら君

みなさまご訪問、コメント&niceありがとうございます

>マイクタッキーさん
鯛本体以外はぱりぱりに近い感じでした。
頂いた時にはたい焼きの熱で湯気が袋にいっぱいでしたのでしんなりしていたのかもしれないんですが・・・
それでもぱりぱり感があったので店先で食べたらぱりっぱりなのかもしれないです。

>youziさん
面白い形ですよね~
型抜きガム?みたいに周りのぱりぱりを食べてから鯛本体を食べてみました。楽しいたい焼きです。

>pandanさん
餃子の羽みたいですよね。
餡子も甘すぎず美味しかったですが、周りは餡がないので違う楽しみ方で食べられました。羽万歳な感じです。

by さくら君 (2010-06-10 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る